忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
I know so..... I don't have the act or process of limithing something.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ抱きしめるの
なぜキスしてるの

なぜ

愛してはくれないの



ただその暖かさが欲しかっただけ
その腕の中で、眠りたかっただけ

なのにどうして、こんなにも

君にとってあたしなんて、モノ以下なのにね
嘘の優しさと、嘘の言葉で

でも、他の女の子を抱くときは
君の本当に好きな人を抱くときは
きっと、まるで壊れ物みたいに抱くんだろうね
優しくキスして、優しく抱いて眠るんだろうね

きっとあたしが見たこと無いような、幸せな顔して眠るんだろうね

どうせなら、酷くして欲しかったよ
どうせなら、まるでボロ雑巾みたいにさ
やるだけやって、「帰れ」って言ってくれたらいいのに

なのに、君はあたしを抱いて眠るの



もしも、願い一つだけ叶うなら
好きになってなんて言わないよ
愛して欲しいなんて、言わないよ

どうか君の事、忘れさせて



会わなきゃ、よかったのに
あの時あの場所で、会わなかったら

こんな想い、しなくてよかったのに


でも、どこに逃げたって
誰に抱かれたって、やっぱり君を思い出すの
そして汚れた自分を見て、笑って……誰もいないところで独り、泣くんだね


ねぇ、大好きだよ
なんで好きなんだろ
”好き”なんて、知らなかったのに
どうして、こんな


ねぇ、今度もし
また君に、抱かれる事があったら
好きに抱いていいよ
優しく抱いても、酷く抱いてもいいよ
だって君にとって、あたしは”人”ですらないんだから
”モノ”に、同情なんてしなくていいよ

でもね、夜眠るとき
君が眠ったのを見て、あたしは独り帰るよ
一番大好きな、あの温かなところから、自分から出るよ
あの一番、幸せなところから

ねぇ、帰るとき
最後のお願いなの、眠ってる君
お願いなの、お願いだから
最後に君の手に頬寄せて、泣いてもいいですか
泣き声なんてあげないから

汚いあたしの涙、君につかないようにするから


大好きな君へ




どうか、幸せになって
君の本当に好きになった人と、愛した人と
どうか、幸せになって



ねぇ、それでも
あたし、生き物なんだよ
”人”なんだよ
この目から落ちるのは、ただの水じゃないんだよ
あたしだって、喜んだり悲しんだりするんだよ



ねぇ、これが”罰”なのかな?

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
∴* YUKI *∴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索