忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
I know so..... I don't have the act or process of limithing something.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君はいつも、ふと気づけば
隣に居てくれたね

ふざけるあたしを嗜めて
でもそんなあたしを見て、いつも微笑んでくれたね
だから、そんな君だから
どんな事も頼めたし
なんの気遣いもなく、君を頼っていたよ


でもあたし、知ってたの
君があたしの事、好きなのかもって


なのにその気持ち、利用して
都合のいい時だけ頼って
君の優しさにつけこんで

本当、なんて酷い女



ねぇ、昨日
帰りの電車の中で、ふらつくあたしを君が抱き寄せてくれたとき

嬉しくて
泣きたかった


お願い、私を見ないで
君が綺麗で、まぶしくて
同時に絶望して
どんどん自分が汚くて、恥ずかしくなる



ねぇ、君は
君の友達と寝た女なんか、愛してくれる?



お願い、優しくしないで
君のその優しさが、大好きだから






ねぇ、きっと
君と一緒にいれれば
君だけしか知らなかったら
世界にあたしと君しかいなかったら
あたしがあいつを知らなかったら

あたしは君の隣で、同じように綺麗に笑うことが出来たのに

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
∴* YUKI *∴
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索